SSブログ

柏レイソルDAZN(ダゾーン)観戦記 ちょうど勝利のフェスタの時にCMが! [スポーツ【柏レイソル】]

私は仙台在住の柏レイソルファンです。
もともと柏レイソルの地元に住んでいて、転勤で仙台に来たからなんですけどね。

なので、試合はほとんどDAZN(ダゾーン)で見ています。

DAZN(ダゾーン)は試合が終わったあとも、選手が場内一周してサポーターに挨拶するところまで中継してくれます。柏レイソルが勝った試合では、ゴール裏でサポーターと選手が一緒に応援歌を歌う「勝利のフェスタ」が行われますが、これを見ることができるのは本当にありがたいです。

というのは昨年(2019年)までの話。

先日2/22(土)に開催された柏レイソルの今年(2020年)の開幕戦をDAZN(ダゾーン)で見ていた時のこと。

試合は柏レイソルがJ2優勝の勢いそのままに4得点の快勝でした。

江坂選手のヒーローインタビューが終わり、選手がゴール裏に集合。
さあ、これから「勝利のフェスタ」だ!
2.15.04_35%.jpg

と思ったら…

なんと突然CMに!
2.15.07_35%.jpg

しかもこのCM、2分20秒間も!
いくら何でも長すぎる!

CMが明けるとすでに「勝利のフェスタ」は終わっていて、選手たちはメインスタンド側に移動中でした。
2.17.28_35%.jpg

このタイミングでCMを入れるなんて!
勝利のフェスタを見るのが勝ち試合の楽しみなのに…

もしかして、見逃し配信ならCMは入っていないのでは?と思って確認しましたが、やはり同じタイミングで入っていました。

念のため、他のJ1の試合も見逃し配信で確認してみましたが、やはりどの試合でも同じタイミング(試合後の選手のヒーローインタビューと、監督インタビューの間)でCMが入っていました。ちょうどここで選手達はサポーター席に挨拶に行くので、柏レイソルだけでなく、どのチームもサポーター席前での挨拶の場面でCMが入っていました。

ちなみにJ2の試合では、試合後にCMは入っていませんでした。

もしかして今年はずっとこんな感じなんでしょうか?
正直、勘弁してほしいです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。