SSブログ

川嶋あい、Mステ初出演! [川嶋あい]

川嶋あいさんが3/13(金)のミュージックステーションに出演し、「旅立ちの日に…」を弾き語りで歌いました。デビュー17年目でのMステ初出演です!

この日は番組が始まる21時に間に合うように帰宅して、晴れ姿を見届けました。
IMG_6386__.jpg
私はスマホのテレビで録画もしておいたので、またいつでも好きな時に見られます!

残念ながら、新型コロナウイルスの影響で無観客のMステではありましたが、全国の川嶋あいファンの長年の夢が一つ叶いました。


ツイッターでは、写真も公開されています。
【写真】●楽屋の前でのショット(Mステのツイートこちら
【写真】●バンドメンバーと記念撮影(川嶋あいさんのツイート)こちら

そしてこちらがMステカメラの動画(3/13放送直前コメント)


この動画はツイッターでも公開されました。(こちらです)


※5/17にMステの動画を見つけたので、記事全体を加筆修正しました。



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。