SSブログ

小名浜のチーナン食堂 [グルメレポ【福島県】]

3/26(木)は福島県いわき市で仕事だったので、前から一度行ってみたかったいわき市小名浜の人気ラーメン店「チーナン食堂」でお昼を食べてきました。

仕事を終わらせてから行ったので、店に着いたのは13時50分頃でした。
DSC_0627.JPG

ラーメン半チャーハン(900円)を注文。
DSC_0628.JPG

麺はストレートの細麺。

スープは今まで食べたことのない味でした。
豚と鶏ガラのダシに、タマネギも加えられているようですね。
背脂も少し入っていました。

チャーシューは大きくてぶ厚い豚肩ロース。
他にメンマ、ネギ、海苔、かまぼこ。

インパクトのあるラーメンではないですが、食べ飽きない味ですね。

※ラーメンについての詳細はこちらのサイトを参考にしました。
ふくラボ! 小名浜にチーナン食堂あり。


半チャーハンの写真は、残念ながらブレてしまいました。一応載せておきますが…
DSC_0629.JPG

私のスマホのカメラはシャッター音の少し後に撮影されるので、シャッター音がしてスマホを動かすとブレてしまうことがあるんですよね。もう一回撮りに行かなくては!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。