SSブログ

逃げ恥「恋ダンス」動画 [雑記]

2016年に放送された新垣結衣さんと星野源さん共演のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を再編集した「逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編」が、毎週火曜夜10時に放送されることになりました。

エンディングの「恋ダンス」動画も、TBS公式You Tubeにて再公開されています。
おそらく、また期間限定の公開になるのでしょうけど。




2016年に放送された時は、私は第1話からは見ていませんでした。たぶん見始めたのは第7話か第8話ぐらいからだったと思います。一度、第1話から通して見てみたかったので、今回の再放送はうれしいですね。5月19日放送の第1話を見ましたが、面白かったです。

新型コロナの影響で、今はドラマもバラエティも再放送や総集編ばかりですが、当時見逃した番組がまた見られるのはうれしいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。