SSブログ

川嶋あい「Home」のMV公開 [川嶋あい]

6/3にリリースされる川嶋あいさんのNEWアルバム「針の穴」から3/20に先行配信された楽曲「くるくる」は You Tube でも公開されています。【歌詞はこちら



そして、5/22には「針の穴」のリード曲「Home」のミュージックビデオが公開されました。



音楽情報サイトにも記事が載っています。

■Musicman
川嶋あい、“身近な人への感謝の気持ちを想い起こさせてくれる恋歌”「Home」MV公開
こちら

■しらべぇ
川嶋あい、最新アルバムのリード曲MVを公開「優しくあたたかい世界観」
こちら


アルバム、私もそろそろ予約しておかないと・・・



~おまけ~
今日は5月25日ということで、「525ページ」のPVも貼りつけておきます。




コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

KnA

「Home」新曲いいですね。
すごく暖かい感じがしていいですね。
しかし、なんでこんな曲を書いたのか気になりますね。
本人もそろそろ家庭をもってほしいですね。
by KnA (2020-05-26 18:19) 

ガッキー

☆KnAさん 
以前、何かのインタビューで、歌詞は実体験ではなく妄想で作ることが多いと聞いたことがあります。だからあまり気にはならなかったですが。
そういえば、結婚した場合は週末婚みたいに距離を置いた感じがいいとも言ってましたね。毎日会うとドキドキ感がなくなってしまうからだそうです。新婚のうちは、相手からしたらちょっと寂しいと思いますが・・・
by ガッキー (2020-05-27 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。