SSブログ

仙台っ子らーめんに、キムチチーズのトッピング(11月限定) [東北発【宮城県】]

11/18の昼は「らーめん堂 仙台っ子」に行ってきました。

「仙台っ子オリジナルトッピングコンテスト」で最優秀賞に輝いた「キムチチーズ」が11月限定のトッピングメニューとして登場したので、期間中に食べに行かなくては!と思ったので。(詳しくはこちら
DSC_1139_.jpg

仙台っ子らーめん(690円)と、キムチチーズ(220円)のトッピングを注文。
DSC_1141.JPG

こちらがキムチチーズです。これをラーメンの中に入れて食べました。
DSC_1140_.jpg

私はキムチもチーズも好きですし、このキムチチーズも美味しく、ラーメンに入れても違和感はありませんでしたが、やっぱり仙台っ子らーめんは何も混ぜずにそのまま食べるのが一番美味しいですね。

ちなみに今回行ったのは泉店です。
私の家からも近く、数ある店舗の中でも美味しいことで評判のお店です。
DSC_1137_.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。