SSブログ

考えた人すごいわ ブレッドパーク名取 [グルメレポ【宮城県】]

11/20(金)は、宮城県名取市に今年7月にオープンした「考えた人すごいわ ブレッドパーク名取店」に行ってきました。
DSC_1154.JPG

高級食パン専門店「考えた人すごいわ」初のカフェ併設店です。
DSC_1148.JPG

店には14時半過ぎに到着。

一番人気メニュー「自家製ミルフィーユカツサンド」のサラダ・ドリンク付セットにしました。
(税抜き1130円、税込み1243円)
DSC_1149.JPG

サラダのドレッシングが美味しかったですね。

アイスコーヒーも美味しかったです。実はこのコーヒー、「考えた人すごいわ」のパンに合うように開発されたオリジナルブレンドでした。


以下、「自家製ミルフィーユカツサンド」を食べた私の個人的な感想です。

 一口目・・・美味しい!

 二口目・・・うわっ!私の苦手な青じそが入ってる!!

 ここで、カツとキャベツの間にはさまれていた青じそを除去。

 三口目以降・・・美味しい!

DSC_1150.JPG

普段コンビニで買うサンドイッチのパンは薄いですが、これはぶ厚くて食べごたえがあり、しかも高級食パンだったので美味しかったです。ぶ厚いカツと、たっぷりのキャベツとのバランスも絶妙でした。


定番メニューのサンドイッチは全部で3種類。
この他にホットサンドイッチも3種類ありました。
DSC_1151.JPG

実は今回、季節限定「秋サーモンフライとクリームチーズのサンド」を食べたかったのですが、残念ながらもう終わっていました。

こちらはテイクアウトメニュー。
DSC_1152.JPG

15時が近づくとテイクアウトのお客さんが集まってきて、7~8人の行列ができました。15時から販売される食パンを買いに来たのでしょう。今回食べなかったサンドイッチをテイクアウトで買って帰ろうかとも思いましたが、断念しました。

また食べに行きたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。