SSブログ

東日本大震災から10年 [東日本大震災]

3月11日で、東日本大震災から10年となりました。

この日は出張先で午後2時46分の黙祷だけはしましたが、献花に行くことはできませんでした。

ここのところ仕事がものすごく忙しく(連日帰宅は22時過ぎ)、休日も予定が詰まっていて、今年は震災に思いを馳せることがほとんどできないまま3月11日が過ぎて行ってしまいました。震災を特集したテレビもほとんど見ることができず、震災の記事が書かれた新聞も読めずにたまっている状況です。

今年は震災から10年ということで、いろいろと書きたかったのですが、それはまた余裕ができたら改めて書くことにします。今後もこのブログでは被災地からの発信を続けていきたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。