SSブログ

川嶋あいサプライズ卒業式 2021 [川嶋あい]

川嶋あいさんは、毎年この時期に卒業式サプライズライブを行っています。
今年も3月12日に大阪府の中学校で行われました。

この卒業式の様子(を特集したテレビの映像)がYou Tubeでも公開されています。

【サプライズ卒業式】
「私たちの思い出は勉強だけですか?」厳しい1年を過ごした生徒に…先生たちが思い出を

新型コロナウイルスの影響で、修学旅行などの多くの学校行事が中止となる中、迎えた卒業式。
大阪のある中学校では先生たちがサプライズを用意していました。
(2021年3月12日放送 MBSテレビ「Newsミント!」より)




このサプライズ卒業式のニュース記事です。

●サンスポ
川嶋あい、大阪の中学で卒業式サプライズライブ「絶対、楽しいことが待っている」
https://www.sanspo.com/geino/news/20210312/geo21031214270022-n1.html

●デイリー
川嶋あい「泣きそうに」 大阪の中学校で卒業式サプライズ 先生からの応募で生徒感涙
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/12/0014145242.shtml

●ポップシーン
川嶋あい、コロナで思い出を作れなかった中学生へ涙の卒業式サプライズライブ!
大きな写真が3枚あります
https://popscene.jp/news/049383




コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。