SSブログ

引っ越しでバタバタです [雑記]

引っ越しをして5日目になりますが、まだ通常の生活には戻れていません。

日に日にダンボールの山は少なくなっていますが、まだパソコンも使えず、テレビのBS放送も見ることができません。

パソコンが使えるのはインターネット開通工事後になります。今度の家は共用のBSアンテナがないので、BS放送を見るには自分で設置しなければなりません。

この土日は引っ越し後初の週末だったので、市役所で転入の手続きと、免許センターに行って免許証の住所変更の手続きをしてきました。両隣と上下に引っ越しの挨拶もしました。

そんなわけで土日もバタバタでしたが、ここのところ仕事もかなり忙しいので、落ち着くにはまだ当分時間がかかりそうです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。