SSブログ

仙台で心身ともにリフレッシュ [東北発【宮城県】]

この土日は仙台に行ってきました。

目的は、耳鼻科と歯医者と美容院です。どれも、今年3月まで18年間住んでいた仙台で通っていたところです。やはり私のことをよく知っている通い慣れたところに行きたいので、今回まとめて行ってきました。

そして、楽天生命パークに楽天vs千葉ロッテの試合も見に行ってきました。この試合は、今シーズンの試合日程が発表された時から見に行くと決めていたのですが、なんと偶然にも佐々木朗希投手の東北初登板の日でした。

ここのところ仕事が忙しく、帰宅は連日夜10時過ぎで、心身ともに疲労困憊の毎日でしたが、この試合観戦を楽しみに何とか乗り切ってきました。

というわけで、新型コロナ感染対策を万全にして仙台に行ってきました。
おかげ様で、心身ともにリフレッシュすることができました。
仙台訪問レポは、また別の記事で詳しく書きますね。


定禅寺通では、車線を縮小して歩行者空間を拡大する社会実験を実施中でした。
DSC_2068.JPG

DSC_2069.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。