SSブログ

ブログランキングに参戦してみました! [川嶋あい]

山口P、黒豹さんに続いて、あいちゃんにnaoさんまで参戦した「ブログランキング」。
なんか面白そうなので、私も参戦してみました!
私のブログの左側の、プロフィールの上にバナーを貼りましたので、よろしければ1日1回押してみて下さいね。

上にある方が「人気blogランキング」。
現在、音楽(全般)部門では「川嶋あいブログ」が1位で、音楽(J-POP)部門では「音楽プロデューサー山口光日記」が1位になっています。

下にある「音楽ブログ」が、「にほんプログ村」の運営するランキングです。
今、音楽部門のランキングを見てみたら、1位山口P、2位黒豹さん、3位naoさんと、トップ3を「つばさ軍団」が独占していました!


明日から… [雑記]

今週は木曜が祝日なので、水曜の午後と金曜に有休を取って、4.5連休にしました。というわけで明日(水曜)からはいよいよ待ちに待った連休です!
それでも、昨日までは正直ヒヤヒヤしてました。得意先との商談が水曜午後に入ってしまったら休めなくなるわけですから。
でも、商談日は今日になり、無事終わりました。
社内の提出書類も、日曜に会社に出て何とか終わらせたので、安心して休めます!

こんなにも無理して水曜午後に休みを取ったのは、柏でのベイFM公開放送を見に行くためです。
仙台に住んでいる限り、見に行くのはまず無理ですからね。
せっかくなので、東北のお土産を買って行って、あいちゃんに渡したいなと思っているのですが、果たしてそんな事は可能なのでしょうか…?
私はラジオの公開放送というものを見たことがないので、全然わかりません。
でも、「備えあれば憂いなし」なのでとりあえず持って行こうと思っています。
まあ、もし渡せなかったら実家へのお土産に変更ということで。(笑)

今回の帰省では、友人5人にも会うことにしています。日程が合わなかかったため、一度に何人かで集まるというわけにはいかず、我孫子、流山、松戸、千葉、船橋の友人とそれぞれ別々に会うことになりました。
あとは渋谷に映画「最後の言葉」も見に行きますし、柏に柏レイソルの試合も見に行く予定です。
超ハードスケジュールですが、すごく楽しみです。

ここ数日、風邪気味でずっと鼻がつまっていて、あまり体調が良くないのですが、何とか早く治したいですね。
今はあいちゃんも風邪を引いてますし、全国的に風邪が流行っているようですが、皆さんも気をつけましょう!