SSブログ

bayfm公開放送・観覧記 [川嶋あい(ラジオ)]

 今日は、柏でのbayfm「GROOVE FROM K・WEST」公開放送を見に行ってきました。
場所は、柏高島屋ステーションモールの8階にある、スタジオK・WEST
番組は19時からですが、18時30分に到着。ちょっと早過ぎたかな~と思ったらもう20人近くも人が来ており、二列だけあるイスはすでに満席でした。

放送開始15分前の18時45分に、DJのナラヨシタカさんとともに川嶋あいちゃんが登場!
こんな至近距離であいちゃんを見るのは初めてです。
しかも、めちゃくちゃかわいい!
もう感激です。
なんか、ドキドキしてしまいましたね。

「今日は、風邪が治っていないのでプレライブは無し」との事でした。
えっ?プレライブ?
いつもそんな事までやっていたなんて!
あ~、また見に行きたい…
でも、仙台在住の私が見に行けるのは今日だけ…

そして、19時より番組がスタート。
曲が流れている間も、オフレコトークが聞けるのが公開放送の醍醐味ですね。

番組終了後、ナラさんに「今日のあいちゃんはオシャレだよね~。ちょっと会場の皆さんに見せてあげて」と言われて、立ち上がって見せてくれたあいちゃん。
しかし、会場の反応はしばし沈黙のあと拍手…という感じだったため、あいちゃんは「…微妙な反応ですね」と、ちょっと寂しそうでした。
でも、あの場ではちょっと恥ずかしくて何も言えなかったですね。おそらく、見に来ていた他の人もそうだったのでしょう。

ちなみに、今日のあいちゃんは黒い服に黒いスカートで、秋らしいシックな装いでした。すごくかわいかったけど、いつもよりちょっと大人っぽい感じもしました。

それにしても、こんなに近い距離であいちゃんが見れて生歌まで聞けるこの公開放送、もし私が東京勤務だったら、毎週は無理でしょうけれど、頻繁に足を運んでいたでしょうね…

続きを読む