SSブログ

川嶋あい情報 [川嶋あい]

さて、ここ最近ずっと「私が川嶋あいファンになるまで」のエピソードを書いてきたわけですが、その間はブログの左側を使って「最新川嶋あい情報」を告知してきました。皆さん気づいていただけましたでしょうか?
エピソードはまだ少し残っているのですが、これは近日中にアップすることにして、今日は最近の川嶋あい情報をまとめてドーンとアップしたいと思います。

そういえば、以前、永ちゃん(矢沢永吉)がCMで「アミノ酸まとめて、ドーン!」って言ってましたよね。
それでは、私も
「川嶋さん、まとめて、ドーン!」

…あまり面白くないですね。失礼しました。(笑)


●別冊フレンド12月号で「最後の言葉 -川嶋あい物語-」

●「井の中のカワズ君」に出演
(フジテレビ系列にて 11/15(火)の深夜に放送)
画面の左上にずっと「悲劇の歌姫 川嶋あい」というテロップが出ていたのが気になりましたね。これでは、「悲劇」を売りにしていると受け取られてしまう可能性もありますので…

●「大切な約束」ネット配信開始
こちらからダウンロードできます。演奏中には、歌詞も表示できますよ。

●「最後の言葉」写真展
11月21日(月)から5日間
詳しくはこちらまで。


<CD、DVDリリース情報>
●12/21 「シングルコレクションDVD」発売

●2/1  新曲「DEAR」発売

●2/8  I WiSHのBESTアルバム「BEST WiSHES」発売(DVD付き!)


さて、おとといの11月19日(土)は、タイでの復興支援ライブだったんですよね。
昨日のスポニチに載ってました。
(記事にあいちゃんの事は全く書かれていませんでしたが…)

あいちゃんや山口Pのブログでのリポートが楽しみですね。