SSブログ

カレンダー欲しい! [川嶋あい]

今日で11月も終わりです。明日からはもう12月ですね。
早いもので今年もあと1ヵ月です。
来年のカレンダーを準備する時期にもなりましたね。

私は毎年「柏レイソル」と「千葉ロッテマリーンズ」のカレンダーを買って、それぞれトイレの両側の壁に付けています。
柏レイソルのカレンダーはこないだ帰省した時に、柏サッカー場で買ってきました。今年からは日本代表・玉田圭司選手のカレンダーも発売されたので、こちらも買ってきました。
千葉ロッテのカレンダーは先行予約をしたので、まもなく家に届く予定です。

これでカレンダーに関しては準備万端!のはずなのですが…
今年は、もう一つカレンダーが欲しいですね。
それは、「川嶋あいカレンダー」。
さすがに来年のカレンダーは今からでは無理でしょうが、是非2007年版カレンダーは作ってほしいですよね。

もし、来年(2006年)のカレンダーを作るとしたら、どんな写真がいいか考えてみました。

 1・2月 路上時代の写真
 3・4月 1000回ライブの時の写真
 5・6月 「12個の歌」全国ツアーの写真
 7・8月 「川嶋夏祭り」の時の写真
 9・10月 「原点回帰ライブ」の時の写真
11・12月 クリスマスコンサートの写真

なんか、ライブの写真ばっかりになってしまいましたが、ライブ以外の写真がもっと多くてもいいかもしれませんね。
象に乗ってる写真や、虎と一緒に写ってる写真もいいかも。

2007年カレンダーの1月の写真には、成人式の振袖姿もいいですね。