SSブログ

福島Xmasライブまであと3日! [川嶋あい]

福島・棚倉町の川嶋あいクリスマスライブまであと3日になりました!
皆さん昼は白河ラーメンを食べに行くんですね。では私も。(笑)
ラーメン屋にあいちゃんファンで行列が出来てたりして。


さて、今日はクリスマスライブで聴きたい曲を書いてみたいと思います。

「Long and deep X'mas」
今一番はまっている曲です。まあこれは間違いなく聴けると思いますが。

「大切な約束」
これも今回間違いなく聴けるものと期待しています。

「天使たちのメロディー」
封印されているので聴けるかどうかわかりませんが、まだ一度も生では聴いたことがないので、是非聴きたいですね。

「最後の夕日」
「路上集Ⅰ号」を聴いて以来、私の「生で聴いてみたい第1位」の曲です。

「Just After the rain!」
最近は毎日のように聴いています。疲れている時に聴くとホントに元気が出てきますね。是非生で聴きたいです。

「この道ふらふら」
全国ツアーでも聴けましたが、辛い時に何度も助けてもらった曲なので、また聴きたいです。

「雪に咲く花」
こちらも全国ツアーで聴けましたが、今は季節的にもピッタリなので、また聴いてみたいです。

「流れ星」
この曲を好きな人が意外と多かったので、改めて聴いてみたのですが、いい曲ですね。私も気に入りました。

「マーメイド」
結構好きな曲なのですが、まだ生で聴いたことがないので是非聴きたいです。

「餃子の歌」
昨年のクリスマスライブで歌われた曲で、振り付けがかわいいらしいです。私は聴いたことがないので、是非聴いてみたいですね。

続きを読む