SSブログ

福島ライブまであと2日! [川嶋あい]

川嶋あい・福島クリスマスライブまであと2日になりました!
いよいよあさってです。

私は一度現地までチケットを取りに行ったことがあるので、「仙台方面から高速で行かれる方」に、会場への行き方を簡単に説明しますね。

東北道・矢吹インターから「あぶくま高原道路」に入り、一つ目の出口(矢吹中央インター)で降ります。あとは県道44号線を、ひたすら棚倉町方面へ。
棚倉町に入ったら、「ルネサンス棚倉」の看板に従って進むと、すんなり行けます。この「ルネサンス棚倉」という施設の中に、ライブ会場の「倉美館」があります。
(所要時間:仙台泉インターから約2時間半)
私は、ラーメンを食べるため白河に寄ることにしたので、この最短ルートは当日は通りませんが…


さて、明日は柏レイソルの入れ替え戦・第2戦を見に行くため、日帰りで柏まで行ってきます。
何とか2点差で勝って残留を決めてもらって、日曜は気分よくライブに行けることを祈っています。
(それにしても、超ハードスケジュールだ…)

ちなみに、柏レイソルのホームゲームで試合前の選手紹介をするのは、あいちゃんと一緒に柏で公開放送をしているあのナラヨシタカさんです。
ナラさんの選手紹介は、サポーターにも好評ですよ。


経県値&経県マップ [雑記]

ゆうさん、あささん、ときえもんさん、かくさんのブログで取り上げられていた

「経県値&経県マップ」を、私もやってみました!

私の結果は、128点でした!(詳しくはこちら

今のところ、私がトップですね!

 

実は私が生まれたのは広島県広島市です。

4才まで住んでいたのですが、ほとんど覚えていません。

その後、千葉県に26年間住んでいて、今住んでいる仙台はもうすぐ2年半になります。

小学校の修学旅行は栃木県の日光、中学と高校は京都・奈良でした。

今の会社の本社は大阪にあったりします。

一度も行ったことがなかった九州も、今年の1月に行ってきました。

47都道府県制覇、いつかやってみたいですね。

ちなみに私は、旅行は海外よりも国内派です。