SSブログ

今夜のCDTV [川嶋あい]

2日間の研修が終わって、実家に帰ってきました!
それにしても… 東京もすごい雪ですね。
今日に限っては、街の風景が東北と全然変わらないです。(笑)

さて、川嶋あい公式HPでも告知されていましたが、今夜のCDTVであいちゃんの成人式ライブの様子が放送されるそうですね。
ちょうど、今日からFCスキーツアーですが、ツアーに行けなかった人はCDTVであいちゃんを見ることにしましょう!

新幹線の中より

明日から2日間東京で研修なので、今日は千葉の実家に泊まります。

たった今、仙台駅で新幹線に乗ったところです。
結構遅くなってしまいました…。
実家に着くのは11時半ぐらいになりそうですね。

それでは、これから駅弁を食べます。

今日も携帯からブログ更新でした!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

忙しいです。

皆さん、こんばんは。

ちょっと最近、かなり忙しいです。
今もまだ会社で仕事してます。当分帰れそうもないので、とりあえず携帯からブログ更新します。

ちなみに明日は夕方まで山形で仕事をしたあと仙台に戻り、それから東京に向かいます。
金曜と土曜は、東京で研修です。

ブログの更新と、皆さんのブログへの訪問はしばらく出来ないかもしれません。
もしそうなってしまっても、週末には必ずまとめて更新&書き込みしますので、皆さんどうか私のことを見捨てないで下さいね。

それでは、あと少し頑張ってみます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なんと!ウチの会社で!

今日、会社でビッグニュースが舞い込んできました!

続きを読む


年賀状 [川嶋あい]

今日は「お年玉付き年賀ハガキ(切手)」の抽選日でしたね。
皆さんは、何か当たりましたか?
私は62枚中4枚、4等の切手シートが当たりました!
当たる確率は100枚中2枚なので、かなりラッキーでした。
去年までは100枚中3枚だったのに、今年からは2枚に減ってますね。
(当選番号は、こちらでご確認下さい)

さて、以前ブログにも書きましたが、今年の年賀状は、普通の人が見たらごくごく普通のデザインなのですが、「川嶋あいファンだけには共感してもらえるデザイン」にしました。

それでは、ここでそのデザインを公開したいと思います!

続きを読む


印象バトン [雑記]

 かくさんとゆっこさんから、「印象バトン」が回ってきました!
(よかった、ブラインドタッチバトンじゃなくて…)
それでは、早速やってみます!

続きを読む


100 [雑記]

この記事が、ちょうど100個目の記事になりました!
ブログ開設して109日目で、100個…
うまくこのペースで行けば、「1136日で1000個の記事」が達成できるかも?

カテゴリー別で見ると、 
川嶋あい 59
その他計 41
ほぼ6割が川嶋あい関連の記事でした。


さて、記事が100になったのを記念して、ある「封印」を解きたいと思います。
私の「ブラインドタッチバトン」の記事のトラックバックを解禁します!
なんか、あまりにも皆さんからの要望が強いので…
(ホントは恥ずかしいんですけどね)
トラックバックご希望の方は、コメント欄にその旨ご記入下さい。


やっぱり525! [川嶋あい]

最近仕事が忙しくて疲れがたまっていたので、さっき温泉に行ってきました!
温泉とは言っても、市街地にある日帰り温泉施設ですけどね。とみや湯ったり苑
ウチから車で15分くらいのところにあるので、たまに行ってます。

さて、建物に入るとまず靴箱に靴を入れることになるわけですが、私はいつも「525番」に入れています。(笑)

一番上の端っこで、決して入れやすい位置にあるわけではないんですけどね。
まあでもそのおかげで、いつも空いていますけど。
もしここが誰かに取られていたら、おそらく川嶋あいファンの仕業でしょう。(笑)

皆さんも、こんな経験ありませんか?
…って言っても、なかなか「525番」まである靴箱って、見かけないですよね。


イメージバトン [雑記]

ここのところ忙しくて、かなり遅くなってしまいましたが…
ゆうさんから回ってきた「イメージバトン」をやってみたいと思います!

★ルール★
・イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
・自分で1つ新しく付け加えて
・それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。
・それに相手が答えにくいものをイメージする・・・。

続きを読む


明日こそ必ず…

たった今、仕事を終えて家に帰ってきました。
皆さん、コメントたくさん書き込んでいただいてありがとうございます。
少し元気が出てきました。
でも、今日もかなり疲れているので、コメントの返事と皆さんのブログへの訪問はちょっとできそうにありません。
本当にゴメンなさい。
明日、4日分まとめて書き込みしますね。
今日も、もう寝ます…
おやすみなさい…