SSブログ

12個の川嶋あい情報 [川嶋あい]

さて、1週間ほど前から「川嶋あい情報をブログに書こう!」と思っていたのですが、なかなか書けないでいるうちにどんどん新しい情報が入ってきて、すごい情報量になってしまいました。
遅くなりましたが、まとめてドーンとアップしちゃいます。
狙ったわけではないのですが、書くのが遅くなったおかげで情報がちょうど「12個」になったのでちょっとうれしいです。(笑)


1●川嶋あいNEWシングル「Dear/旅立ちの日に…」2/1発売
初回盤Aには「Dear」PVのDVDが、初回盤Bには「旅立ちの日に…」PVのDVDが付いてきます。とりあえず、AとB両方とも予約してきました!


2●I WiSH ベストアルバム「BEST WISHES」2/8発売
こちらも初回盤(DVD付き)があるので、予約してきました。


3●フリーペーパー「MUSIC NEWS」
CDの予約をした新星堂に置いてありました!
裏面には『渋谷で聞いた「あい」と聞いて連想する有名人ランキング上位10人』も載ってましたよ。
 


4●CDでーた 2月号
NEWシングル「Dear/旅立ちの日に…」発売に関する記事が載っています。ページの半分だけというのがちょっと物足りなかったですが。


5●週刊女性 1月31日号
「Dr.コパの開運風水対談」コーナーのゲストとして登場しています。
この写真はかわいいですね。
そして、「頼りがいのある男性と大恋愛したいんです」と書いてあります。
頼りがいのある男性になれるよう頑張ります。(笑)
 


6●「旅立ちの日に…」のPV
ブロードバンドエンタメサイト「クラビット・アリーナ」で、「旅立ちの日に…」の4種類のPV(春・夏・秋・冬の4バージョン)とメイキング映像が配信されています。
45秒間の無料配信映像もありますよ。
Yahoo!動画でも「Dear/旅立ちの日に…」のPV映像とコメントの無料配信が始まりました。


7●エンディングテーマは「旅立ちの日に…」
日本テレビ系列で毎週日曜午前10時55分から始まる30分番組「ミラクル・シェイプ」のエンディングテーマに、「旅立ちの日に…」が使われています!
曲が流れるのはわずか20秒程度ですが…
PVがそのまま流れますよ!
 


8●「しあわせ運べるように」
1月15日に、神戸市の長田区で行なわれた「被災者支援ライブ」。
このライブの最後には「しあわせ運べるように」という歌が歌われましたが、よみうりテレビ・ニューススクランブルの動画でこの歌が少しだけ聴けますよ。
ちなみにこの特集での主役はマネージャーの田中雅久さん(チャーリー小浜さん)です。

よみうりテレビ ニューススクランブル クローズアップNEWS 街を離れた理由(1月16日放送)
http://www.ytv.co.jp/ns/special/bn/2006/01/asx/sp060116.asx



9●「見えない翼」配信開始
いよいよ明日1月25日から、国際卓球のイメージソングでもあった新曲「見えない翼」が各サイトから随時配信開始されます!
詳細は、私もまだわかりません…


10●国立競技場でミニライブ!
1月29日に行なわれる新宿シティハーフマラソンでは、スタート・ゴール地点となる国立競技場で川嶋あいさんのミニライブが行なわれます。しかも入場無料!
東京の方は、是非レポートお願いしますね。


11● BS日テレのライブ放送
川嶋あいさんが出演した1月17日の「Bring Back Music」公開収録が、2/5(日)の23:30からBS日テレで放送されます。
ウチには柏レイソルの試合を見るためだけに買ったBSデジタルチューナーがあるので、録画して見たいと思います!
見終わったら、ご希望の方にはビデオ貸しますよ。


12●「写真で一言!」
柏で公開放送をやっているbayfmの「GROOVE FROM K・WEST」には「写真で一言!」というコーナーがありますが、この写真は番組のサイトに載っています。
私もラジオが聞けない地域に住んでいますが、毎週あいちゃんの写真が更新されるのを楽しみにしています。
このサイト(写真)は携帯からも見れますよ!
こちらをクリック!)