SSブログ

恵比寿ライブ決定! [川嶋あい]

皆さん、お久しぶりです!
ここのところ、忙しくてブログ更新できませんでした。
今日も夕方まで二日酔いの頭痛で苦しんでいましたが、ようやく治りましたので、またこの土日でたくさん記事を書きたいと思います。
更新する時間がなかっただけで、書きたいことはいっぱいありますので。
皆さんのブログにも、5日前の記事からコメント書いていきますので、ちゃんと読んで下さいね。


さて、3月19日(日)の川嶋あい・恵比寿ライブが告知されましたね。(詳細はこちら
最初は、2月の和光ライブに行くから、まあいいか…と思っていたのですが、

2/10 船橋   「Dear」
2/17 和光   「Dear」
3/19 恵比寿 「旅立ちの日に…」

ライブのタイトルが恵比寿は違うんですよね。ということは、曲の構成も違ってくるでしょう。もしかしたら、時期的に1000回ライブ達成1周年だけに、通常のライブでは封印されている「天メロ」が聴けるかも… などと考えていたら、やっぱり行きたくなってしまいました。


問題は、終電の時間です。
翌日は仕事なので、その日のうちに仙台に戻らなければならないのですが、果たして間に合うのでしょうか?

私はこの列車に乗って帰らなければなりません。
21:38 東京駅発(仙台行きの最終新幹線)

ちなみにライブ会場(恵比寿ガーデンプレイス)から恵比寿駅までは徒歩で約5分、恵比寿から東京は山手線で約20分です。乗り換えの時間もあるので、遅くとも20時50分にはライブ会場を出なくてはなりません。
18:30 ライブ開演なら、20:30頃にはライブは終わりますよね?

ちょっと心配ではありますが、とりあえずチケットを取ってみようと思います。