SSブログ

あいのりバトン [雑記]

元I WiSHのnaoさん→あささんから「あいのりバトン」が回ってきました。
「あいのり」は最近は全然見ていませんが、2年前はよく見てましたね。創太とりぃの恋の行方が気になって、自分と重ね合わせて見てました…(詳しくはこちら
それでは、スタート!

続きを読む


遅くなりましたが… I WiSH 「BEST WiSHES」 [川嶋あい]

I WiSHのベストアルバム「BEST WiSHES」の記事をアップするタイミングを逃してしまったので、遅くなりましたがこのアルバムを聴いた感想を書きたいと思います。
「今頃書いてるのかよ…」なんて言わないで下さいね。

続きを読む


15時間も寝てしまいました [雑記]

皆さん、お久しぶりです。
昨日(日曜)はあまり体調が良くなかったので、ひと眠りしようと思って夕方4時に布団に入ったのですが…
なんと起きたら朝の7時でした!
15時間も寝てしまってたわけですね。
おかげで体調は良くなりましたけど。
そんなわけで、昨日はブログ更新もコメント書き込みも出来ませんでした…
とりあえず報告まで。


全国ツアーFC先行予約 [川嶋あい]

日付が変わったのでもう昨日になりますが、川嶋あい全国ツアーチケットのFC先行発売が始まりましたね。
私は無事に8/20東京のチケットをゲットすることができました!
去年の8/20(川嶋夏祭り)はチケットが取れず断念したので、ホントにうれしいですね。
東京の他に、6/21仙台と7/16栃木のチケットも取っておきました。
仙台は平日(水曜)なので、行けるかどうかは直前にならないとわかりませんが…
栃木は日曜ですが、翌17日は祝日(海の日)なので、3連休の真ん中です。
というわけで、栃木にはドライブも兼ねて、車で行こうと思っています。
どうも、栃木に行かれる方が少ないようですが、旅行も兼ねて、皆さんどうですか?


制服でないとホントにダメなのか聞いてみました [川嶋あい]

恵比寿ライブの第1部「合同卒業式」ですが、ホントに制服でないと中に入れないのか気になったので(関連記事はこちら)、事務局に問い合わせをしてみました。

続きを読む


恋愛バトン2 [雑記]

詩央里さんから「恋愛バトン」が回ってきました。
せっかく回してもらったけど、こないだ別のところから回ってきたからなぁ…
と思っていたのですが、このバトンはこないだのとは質問が全然違うので、受け取ることにしました。
紛らわしいので、「恋愛バトン2」って名前にしますね。
それでは、スタート!

続きを読む


ブログランキングから撤退します [雑記]

昨年11月から参戦していたブログランキングですが(参照記事はこちら)、このたび、撤退する事にしました。

続きを読む


号外出ました!(荒川選手の金メダル) [スポーツ【その他】]

荒川静香選手がトリノ五輪・女子フィギュアで金メダルを取ったあと、山形市内のセブンイレブンに行ったら、山形新聞の号外が置いてありました!

フィギュア女子で、荒川静香が金メダル! [スポーツ【その他】]

トリノ五輪、女子フィギュアスケートで、
日本の
荒川静香選手が
金メダルを獲得しました!
やった!おめでとう!


女子フィギュアを生で見るために、昨夜は夜9時半に寝て、今朝は3時起き…という、早朝のニュースのアナウンサーみたいな事をしてしまいましたが(笑)、早起きしたかいがありました!
荒川選手は完璧な演技で、なんとトリノの観衆からスタンディングオベーションまで受けましたよ。
さて、それでは今から仕事に行ってきます!

テーマソングバトン [音楽]

かくさんのブログにあった「テーマソングバトン」を持って帰ってきました!
これは結構面白そうですよ。
それでは、スタート!


続きを読む