SSブログ

「見えない翼」を買えない辛さ [川嶋あい]

3日ぶりの更新です。
ホントに忙しくて…
皆さん、すみません。

月曜は仕事がなかなか片付かず、家に帰ったのは夜12時過ぎでした。そして昨日からは山形に出張に来ています。昨日は疲れて夜10時にビジネスホテルに入ったあとすぐ寝てしまいました。
ちなみに出張は火曜から金曜までの4日間です。
あっ、山形市では昨日桜の開花が発表されましたよ!満開になるのは今度の日曜あたりみたいですが。


今日は、川嶋あいさんに関する話題を3つ書きます!


●シングルCD発売
こないだの日曜、川嶋あい「見えない翼」の初回盤と、Maika(Mi)feat.川嶋あい「未来の地図」が付いているMi「Give Me Up」の初回盤を仙台の新星堂で予約してきました。
でも、山形出張中の私は金曜夜までCDが買えません…
皆さんはもうゲットして聴いてることでしょうね。いいな~。
そういえば、この2枚のシングルを予約した時、5/24発売の川嶋あいさんのアルバムの予約用紙も置いてあったので、一緒に予約してきました。アルバムのタイトルは書いてなかったですけどね。


●始球式&生歌
21日(金)の夜のプロ野球・オリックス対福岡ソフトバンク戦は、皆さんご存知の通り、川嶋あいさんが「君が代斉唱&始球式&生歌披露(見えない翼)」という、プロ野球好きの川嶋あいファンにとっては夢のような試合です。
この試合は、スカパーのch.300「ESPN」で生放送されます。私は幸運にもスカパーの「プロ野球セット」に入っているので見ることができます。とは言ってもリアルタイムでは見れないので、出張に行く前に録画予約してきました!
試合開始は18時ですが、放送は17時45分から始まるので、試合前の君が代斉唱も始球式も見れそうですね。あとは、5回終了時の「見えない翼」ライブがCMで見れない…なんてことがないように祈るばかりです。

スカパーを持ってる方はこのチャンネルだけ今すぐ契約しちゃいましょう!
で、またすぐ解約をすれば、契約料は4月分だけで済みますよ。

金曜には画像付きでしっかりレポート記事を書きますので、皆さんお楽しみに!


●つばさ祭
出張に出る前(月曜)の夜の時点では、まだ一般枠の招待状は来ていませんでした。私はFC枠では応募していないので、一般枠頼みです。地方(仙台)なので、月曜には届かなかったけどもしかしたら昨日(火曜)届いているのでは…という淡い期待を持っているんですけどね。ただ、もし昨日届いていたとしても、出張から帰ってくる金曜に郵便受けを見るまではわからないので、今はただ日曜の予定を空けておくことしかできませんが。


そんなわけで、ホントに金曜夜が待ち遠しいです。