SSブログ

つばさ祭 ~春の陣~ ライブレポ [川嶋あい(ライブレポ)]

4/23(日)は「つばさ祭 ~春の陣~」を観に行ってきました!
つばさ祭は完全招待制のライブで私はハズレてしまったのですが、当選したブログ仲間の方に誘っていただき、無事見に行く事ができました!

会場は、品川ステラボール。今回はオールスタンディングです。ここは横に長い作りになっていました。これなら、どこの位置からでもステージがよく見えるのでいいですね。
私は川嶋あいファン仲間の方々と、ステージに向かって左側のほうで見ることにしました。万一帰りの電車に間に合わない場合に抜け出しやすいように…という理由から、出口に近い左側で見ることにしたわけです。

開場は17時15分の予定だったのですが、機材トラブルとの事でかなり遅れました。結局、開演は18時の予定だったのですが18時40分頃になってしまいました。

それでは、ライブレポです!

続きを読む


秋田へ行ってきました! [東北発【秋田県】]

土曜日は秋田に行ってきました。
仙台から高速を使って車で3時間でしたね。
ちょっと風は強かったですが、ホントにいい天気でした。

続きを読む


川嶋あい始球式&生歌レポ [川嶋あい]

4/21(金)のプロ野球・オリックスバファローズ福岡ソフトバンクホークス戦(スカイマークスタジアム)では、川嶋あいさんが始球式&国歌独唱&花火のカウントダウン&生歌披露をしました!
ちなみにスカイマークスタジアムは神戸市にある球場で、以前は「グリーンスタジアム神戸」という名称でした。
仙台に住んでいる私はもちろん見に行くことはできませんでしたが、私の家にはスカパーがあるので、この試合中継を録画して見ることができました。

それでは、遅くなりましたが、スカパーでのテレビ観戦による始球式&生歌レポを書きたいと思います。

続きを読む