SSブログ

癖バトン [雑記]

たまっているバトンを続けてアップしちゃいます!
今度は、ゆうさんから回ってきた「癖バトン」です。
このバトンも長いこと止めてしまってゴメンなさい…

あ、ちなみに今朝の私はすごい寝癖でしたよ。(笑)

続きを読む


あなたが1番バトン [雑記]

ようやく、たまっていたバトンをやる余裕が出てきました。
というわけで、これからどんどんバトンをアップしていきますね。
まずは、かくさんから回ってきた「あなたが1番バトン」です。
遅くなってホントにゴメンなさい…

「このバトンをアップしたの、あなたが1番遅いです」って言われちゃいそうですね。(苦笑)

それでは、レッツゴー!

続きを読む


3曲投票しました! [川嶋あい]

昨日のCDTVで「母に捧げる歌」特集というのをやっていましたが、川嶋あい「…ありがとう...」が紹介されてましたね。何だか嬉しくなりました。皆さんは見ましたか?


さて、こないだ川嶋あい公式HPに「ライブで聴きたいアンケート」が告知されてましたね。私は忙しくて投票出来ずにいたのですが、締切は今日の24時…というわけで、遅ればせながら私も3曲投票しました。すべて「まだ一度も生で聴いたことのない曲」にしました。

●最後の夕日
●My Story
●餃子の歌

「最後の夕日」は大好きな曲で、前から是非一度生で聴いてみたいと思っていました。
最後の1枠はかなり迷いましたね。今回「餃子の歌」と最後まで争ったのは
◎雨になる
◎シャングリラ
◎流れ星
◎夢の中へ
でした…

今回の投票の対象は「シングルタイトル曲を除く」でしたが、もしシングルもOKなら
◎天使たちのメロディー
◎マーメイド
を投票したかったです。
今回の投票結果、上位20位ぐらいまでは公式HPで紹介してもらえると嬉しいですね。

続きを読む