SSブログ

近況報告 [雑記]

金曜夜に、5日間の秋田出張を終えて無事仙台に戻ってきました。
土曜は、今度転勤になる人の送別ゴルフで、夜は飲み会でした。私はゴルフは苦手なので嫌いなんですけどね。まあそれでも楽しそうに振る舞うようにはしていましたが。
そして、昨日の日曜は福島県の会津まで日帰りで送別旅行に行ってきました。写真もたくさん撮ってきたので、落ち着いたら会津レポ書きますね!

こんな感じで、土日も超ハードスケジュールでした。早朝から夜遅くまで予定がギッシリ詰まってますからね。昨日も旅行から帰ってきたあとは飲み会でした。今日も仕事で、さっき家に帰ってきました。明日からは後任との引継ぎで山形に出張です。

もう、自分の時間が全然ありません。
ブログも全然できないし、私の大好きなサッカーを見る暇もありません。
かなり辛いです…。

続きを読む


明日から… [雑記]

明日から金曜まで、秋田で引き継ぎの仕事です。
明日は朝5時半に家を出なければなりません。
W杯の日本対クロアチア戦を見終わったら、すぐ寝ます。

ちなみに今回の出張には、パソコンは持って行きません。
荷物が多くなりすぎるし、夜もパソコンを開く時間はなさそうなので…
というわけで、今度私がパソコンを開くのは、金曜の夜になります。

当分、ブログ更新&訪問はできなさそうですが、ブログに書きたいことはたくさんあるし、皆さんのブログもちゃんと読んでますからね。ここのところ、全くコメントできなくてすみません…

明日から、超ハードスケジュールになりますが、とにかく頑張ります!

続きを読む


仙台ライブ断念 [雑記]

昨日、7月1日付け人事異動の正式な発表があり、私の7月以降の担当エリアが秋田県に決まりました。

これから当分の間、相当忙しくなりますね。
来週も20日(火)から秋田に入って、週末まで前任者との引き継ぎを行ないます。
21日(水)の川嶋あい仙台ライブにも行けなくなってしまいました。
そして来週末は、土曜が送別ゴルフ、日曜が送別旅行(福島・会津方面)になりました。
ちなみに私はゴルフは苦手で大嫌いなんですけどね。
あ、別に山口Pのマネしてるわけではないですよ。(笑)

とにかく、当分の間はブログもほとんど出来なさそうです…。

さて、昨日はドイツW杯の日本対オーストラリア戦を見ていたのですが、前半が終わったところで力尽きて寝てしまいました。目が覚めたら、なんと日本が逆転負けしていているではないですか!ショックでした…。
そういえば、4年前の日韓W杯も、2勝1分の予選リーグはすべて見る事ができたのですが、日本が唯一負けてしまった決勝トーナメントのトルコ戦だけ見れなかったんですよね。
クロアチア戦とブラジル戦は、絶対寝ないようにします!


秋田レポ [東北発【秋田県】]

ちょうど3週間前の話になりますが、5/20~21の土日は秋田に遊びに行ってきました。
ここのところ忙しかったため、かなり遅くなってしまいましたが、思い出しながら秋田レポを書いてみたいと思います。幸い、秋田の写真はまだメモリカードに転送していなかったため、携帯の本体に無事に残っていましたよ。
さて、それでは皆さんも、秋田へレッツゴー!

 

続きを読む


結婚バトン [雑記]

今日は「結婚バトン」をやります。
誰も回してくれないので勝手にやっちゃいます。
でも、よく考えたら回ってこないはずですね。
「将来、幸せな家庭を築きそうな人に回して」と書いてあるので…
このバトンが皆さんのブログで回っていた頃は、私は毎日帰宅が夜の12時頃で、土日も出勤している状況でしたからね。これではとても幸せな家庭を築けそうには見えないですもんね。

ただ、仕事が忙しくなくても、私の場合は奥さんに「私とブログと川嶋あい、どれが一番大事なの!」って怒られちゃいそうですが。(笑)

前置きが長くなりましたが、結婚バトン、スタート!

続きを読む


異動になりました。 [東北発]

東京から仙台に転勤してきてもうすぐ丸3年になりますが、このたび内部異動することになり、山形県の担当を外れることになりました。
正式な発表は月曜なので、まだ詳しいことはわかりませんが、所属グループが今までの「南東北担当グループ」から「北東北担当グループ」に移るのは間違いないようです。
ただ、今度担当することになるエリアが秋田県なのか、青森県なのか、岩手県なのかは全くわからないですけどね。

3年も担当していた山形県を離れるのはやはり寂しいですね。
山形県は、私の第二の故郷みたいなものでしたから…

担当エリアが決まったら、またブログで報告しますね!


ご心配をおかけしました。 [雑記]

ようやく気分が落ち着いてきたので、今日からブログに復活します!
皆さん、ご心配をおかけしました。

今週は、本当に辛かったです。
私は川嶋あいファンになってブログを始めてからは、ポジティブで前向きな人間になる事ができたわけですが、今週はネガティブでマイナス思考でした。仕事のやる気も出ませんでした。そして、この精神状態はおもいきり仕事に響いてしまいました。
一つ前の記事に「非常に不愉快な思いをした」と書きましたが、私が何か嫌がらせをされたわけではありません。被害を受けたのは私の仲間です。本人はもっと辛いはずなのに、私が鬱になってしまうなんて情けないですよね。ホントに私は弱い人間ですね。

ちなみに今日はE氏とS氏と仙台オフ会をしてきました。
家に帰ったら、郵便受けには「サンキュー!バナーキャンペーン」の全員プレゼント・川嶋あい特製ステッカーの入った川嶋あい事務局からの封筒が入っていました。

だいぶ元気になってきましたので、明日からは今までのようにちゃんとブログ更新しますね。皆さん、これからもよろしくお願いします!


すみません。 [雑記]

実は最近、非常に不愉快な事がありまして、鬱気味です。
しばらくブログ更新&返信コメントは出来ないかもしれません。
ゴメンなさい。


川嶋あい・三郷ライブ(ネタバレ無し) [川嶋あい]

昨日6月3日(土)は、三郷市文化会館川嶋あいコンサートツアー2006「サンキュー!」埼玉公演を観に行ってきました!



セットリストは8月21日のツアー最終公演が終わってからアップします。
ライブレポは今のうちに作っておきますけどね。

さて、困った。
…書くことがないぞ。(汗)
オフ会もやらなかったし。


何を書くか10分ほど考えてみましたが何も思いつかないので、とりあえず今日はここまでにしときます。
あ、手抜きとか言わないで下さいね。
ネタバレ無しだと、どうしてもこんな記事しか書けませんよね…


明日から全国ツアー [川嶋あい]

明日から、ついに川嶋あいコンサートツアー2006「サンキュー!」が始まりますね。
ツアーの最初の公演は、埼玉県の三郷市です。
なんと私の実家の隣の駅です。
でも、今回は実家には寄らないですけどね。(笑)

さて、ここのところ忙しくて、川嶋あい情報に関しては皆さんから教えていただいてばかりでした。ホントに助かりましたよ。サンキュー!

では改めて一通り紹介します。
自分の言葉で記事にする時間的余裕がないのでリンクを貼るだけにしますが「手抜きだ~」なんて言わないで下さいね。


5/25 千葉ロッテ・小林雅英投手に入場テーマ曲贈呈

Yahoo!ミュージック連載「18才」

6/1 読売新聞(夕刊)インタビュー

「つばさ祭」のDVD発売決定



HEY!HEY!HEY!の歌観覧も申し込みしたのですが、まだ何も連絡は来てないですね。一応日曜は予定を空けているのですが。
昨日の木曜、ブログ仲間の方にメールで教えていただいたので、仕事中だった私はすぐ事務所を抜け出してトイレの個室に入って(笑)、携帯から申し込みをしましたよ。