SSブログ

結婚バトン [雑記]

今日は「結婚バトン」をやります。
誰も回してくれないので勝手にやっちゃいます。
でも、よく考えたら回ってこないはずですね。
「将来、幸せな家庭を築きそうな人に回して」と書いてあるので…
このバトンが皆さんのブログで回っていた頃は、私は毎日帰宅が夜の12時頃で、土日も出勤している状況でしたからね。これではとても幸せな家庭を築けそうには見えないですもんね。

ただ、仕事が忙しくなくても、私の場合は奥さんに「私とブログと川嶋あい、どれが一番大事なの!」って怒られちゃいそうですが。(笑)

前置きが長くなりましたが、結婚バトン、スタート!

続きを読む


異動になりました。 [東北発]

東京から仙台に転勤してきてもうすぐ丸3年になりますが、このたび内部異動することになり、山形県の担当を外れることになりました。
正式な発表は月曜なので、まだ詳しいことはわかりませんが、所属グループが今までの「南東北担当グループ」から「北東北担当グループ」に移るのは間違いないようです。
ただ、今度担当することになるエリアが秋田県なのか、青森県なのか、岩手県なのかは全くわからないですけどね。

3年も担当していた山形県を離れるのはやはり寂しいですね。
山形県は、私の第二の故郷みたいなものでしたから…

担当エリアが決まったら、またブログで報告しますね!