SSブログ

6/3 川嶋あい三郷ライブレポ [川嶋あい(ライブレポ)]

今更ですが…
ちょうど3ヵ月前(6月3日)に行なわれた、川嶋あいコンサートツアー2006「サンキュー!」皮切りの三郷ライブレポをアップします!
ライブ後にすぐ書き上げましたが、ネタバレ防止のためツアーファイナルまでアップするのを我慢していたんですよね。

三郷ライブに参加された方は、ライブを思い出しながら読んでみて下さい!
他会場のライブに参加された方、「サンキュー!」ツアーのライブには参加されなかった方も、是非読んでみて下さいね!



2006年6月3日(土)
川嶋あいコンサートツアー2006「サンキュー!」
埼玉公演~三郷市文化会館



続きを読む


これでついに100個目! [川嶋あい]

1週間の秋田出張を終えて、昨日夜仙台の家に帰ってきました。
コメントいただいた皆さん、なかなか返信できなくてすみませんでした…

秋田では、駐車場サービス券の番号がなんと「525」でした!(笑)


秋田から帰ってきたら、川嶋あいファンクラブの会報誌が届いていました。
そして、ファンクラブ更新の案内も届いていました。
そういえば、ファンクラブに入ったのはちょうど一年前の9月でした。恵比寿ギルティでの「原点回帰ライブ(一般公演)」を見に行ってから、ファンクラブに入ることを決めたんですよね… (ライブレポはこちら

ブログを始めたのも一年前の9月でしたので、もうすぐ1周年になりますね。
ただ、今年4月頃からは仕事がものすごく忙しくなってしまい、ここ数ヵ月は週1回更新するのもやっとという状況ですが…
そんな中、この記事がちょうど「川嶋あい」カテゴリーの100個目の記事になりました!


最後に、皆さんご存知かとは思いますが、川嶋あい関連サイトのリンクを貼りつけておきますね。

空色のアルバムPV(Yahoo!動画)

大江千里のLive Depot (2006/8/31ゲスト・川嶋あい)

8/20ライブ・フォトアルバム作成はこちらから

2005/6/11「12個の歌」東京公演@ZeppTokyo)