SSブログ

今年は山形で「阪神対千葉ロッテ」 [スポーツ【千葉ロッテ】]

先日、千葉ロッテマリーンズは、2年連続のリーグ優勝を決めました!

あ、これ妄想ではありませんので、念のため。(笑)
ファーム(2軍)の話です。
千葉ロッテは、イースタン・リーグでのV2を達成しました。(参照記事
今年も、ウエスタン・リーグ優勝の阪神タイガースと、ファーム日本一をかけて争うことになったわけですが、このファーム日本選手権、なんと今年は山形で開催されるではないですか!しかも土曜日に!
山形なら、私の家から1時間ちょっとで見に行けます。
というわけで、今週土曜(9月30日)の、ファーム日本選手権「阪神対千葉ロッテ」を、見に行くことに決めました!

早速チケットも買ってきました。
前日が会社の送別会なので、ちゃんと朝起きられるかちょっと心配ですけどね。


好きな曲バトン [音楽]

今日は、ゆっこさんのブログからもらってきた「好きな曲バトン」をアップします。
もう1ヵ月以上経ってしまいましたが…
5週連続の休日出勤(秋田出張)もようやく昨日で終わったので、これからはパソコンに向かう時間がちょっと増やせそうですね。あ、ちなみにこのバトンは秋田へ移動する新幹線の中で考えていましたが、結構いい暇つぶしになりましたよ。

それでは、「好きな曲バトン」、スタート!

【説明】  好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
      『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。


続きを読む