SSブログ

スキージャム勝山のナビゲーションキャラクターに川嶋あいさん! [川嶋あい]

こないだ、川嶋あいファンクラブ更新グッズが届きました!
ネタバレになるので、何が届いたのかは書かないでおきますね。


さて、今日は川嶋あいさんに関する情報を書きます!
なんと、福井県にある「スキージャム勝山」というスキー場の、ナビゲーションキャラクターになったそうですね。

このスキー場のサイトを見ると「川嶋あい AI LOVE JAM」というコーナーがまもなく登場するようです。CM動画やメイキングも見られるとの事。これは楽しみです。

続きを読む


矢田亜希子さんが結婚…(泣) [雑記]

11月13日、女優の矢田亜希子さんが入籍しました。お相手は、交際中の俳優・押尾学さんです。そんなにショックではなかったですけどね。むしろ、交際が発覚した時のほうがショックは大きかったかもしれません。

でも、寂しいですね。
矢田亜希子さんは、ここ数年、私の中で「好きな女優」の不動の1位でしたから…

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2006流行語大賞候補 [雑記]

毎年、12月になるとその年の「流行語大賞」が発表されますね。(詳しくはこちら
今年も、こないだ11月15日に「今年の流行語大賞にノミネートされた60語」が発表されました。この中から「大賞」を含むトップ10が12月1日に発表されるそうです。
でも、毎年思うのですが、かなり流行ったと思われる言葉が入っていなかったり、ほとんど流行っていないような言葉が入っていたりしてますよね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

柏レイソル、2位浮上! [スポーツ【柏レイソル】]

昨日、J2で3位の柏レイソルは5位のベガルタ仙台に2対1で逆転勝ちし、J1自動昇格圏内の2位に浮上しました!

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クリスマスツリー登場 [東北発]

 今年は、まだ11月だと言うのに、よく街でクリスマスツリーやイルミネーションを見かけますね。
毎年こんなもんでしたっけ?
もしかしたら、昨年まではクリスマスが自分とは関係ないイベントだったので、無意識のうちにクリスマスツリーから目をそらしていたのかもしれませんね。(笑)


山形には、屋内としては日本最大級のクリスマスツリーが登場しました。なんと、高さ14.2m!(参照記事はこちら

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域