SSブログ

2006年総決算! [雑記]

今年はホントに年末までバタバタでした。
そんなわけで、もう年が明けるまであまり時間もありませんが、急ぎ足で今年一年を振り返ってみたいと思います。


まず、今年叶った夢・願い
●8/20川嶋あいライブ参加
●柏レイソルのJ1復帰
●大観覧車デート

来年以降に持ち越しになった夢・願い
●川嶋あいさんの「最後の夕日」を生で聴く
●中島有紀さんのライブに参加する
●千葉ロッテのレギュラーシーズン1位
●プロ野球のプレーオフ制度廃止
●浴衣デート



それでは、今年発売された曲の中で、私が特に好きだった曲も書きますね。ここでは、シングル限定ということで。

●見えない翼 (川嶋あい) 
とにかく、この曲には元気をもらいました。あいちゃん、ありがとう!
 
●フレンジャー (大塚愛)
この曲も聴くと元気になりますね。

●sky (as)
「つばさ祭~春の陣~」で聴いてはまりました。ドライブの時はいつも聴いてましたね。

●気分上々↑↑ (mihimaruGT)
たまたまつけていたラジオで聴いてはまりました。その後、大ヒットした曲です。そういえば、ボーカルのhirokoさんって、元モーニング娘。の矢口真里さんにどことなく似ていますよね。

●Diamond Wave (倉木麻衣)
地球環境問題のメッセージソングでもありました。聴いていて心地よい歌でしたね。


時間に余裕があれば、もっといろいろと書きたかったのですが…
今年の遠征レポに関してはこちらをご覧いただければと思います。
来年は、何事にももう少し余裕を持って行動したいですね。

今年も、皆さんにいろいろ助けていただいたり、励ましていただいてありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますね。

それでは皆さん、よいお年を!


1週間分の日記 [雑記]

いろいろ辛い事があったりして、ここしばらく更新できていませんでしたが、気を取り直してブログを再開します!皆さん、ご心配をおかけしてすみませんでした。それではまず、最近の出来事をまとめてアップしますね。

続きを読む