SSブログ

今秋田にいるガッキーです☆ [東北発]

皆さん、お久しぶりです。
かつてないほどブログを放置してしまいましたが、体調を崩したわけでも、辛い事があって苦しんでいたわけでもありませんのでご安心下さい。
ただ、相変わらず忙しくて、疲れもたまっていて、なかなかブログを更新する気力が湧かなかっただけです…


さて、こないだの日曜ですが、3年ぶりのスノボに行ってきました。スノボは3年ぶりだったのですが、思ったより滑れましたね。
行ったのは、仙台市内にあるスプリングバレー泉高原スキー場です。ウチから車で40分の距離にあるんですよ。

会社の先輩と、先輩の息子さん(小5)と、後輩の4人で行ってきました。
(スノボは私だけで、あとの3人はスキーでした)
あっ、この息子さんというのがこないだ「子供に人見知り」の記事で書いた例の子供です。実は今回のスキーに行く前にまた先輩の家に呼ばれたのですが、その時にようやく心を開いてくれて、今では話しかけてきてくれるようになりましたよ。

さて、私が3年ぶりにスキー場に行った理由は、もちろん今週土曜の「スキージャム勝山・川嶋あいライブ」を見に行くためです!


…というのはウソです。
仙台からの当日の移動は無理ですからね… (詳しくはこちら


ところで、さっき川嶋あいブログを見て知ったのですが、今、川嶋あいさんは仙台にいるみたいですね。
残念ながら、私は平日は秋田に出張なので、すれ違いですが…
というわけで、今日の記事のタイトルはあいちゃんのブログをマネしてみました。