SSブログ

川嶋あい「My Love」初回盤B(DVD付き)発売延期 [川嶋あい]

おとといの夜、携帯に留守電が入ってる事に気がついたので聞いてみたら、新星堂からでした。


中央通りにございます新星堂と申します。先日当店で2/14発売の川嶋あいさんのシングル盤をご予約いただいていたかと思います。今回、DVD付きだけ、ちょっと制作中に不良が発生してしまいまして、延期未定という形になってしまいました。また決まりましたらご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。失礼致します。


これっていまだに公式情報としては出てないですよね。公式BBSの、この問い合わせに対する事務局の回答も「詳細発表までお待ちください」ですからね。
ちょっと残念です。悲願のオリコン1位がぁ…


土曜に発売された「週刊ビッグコミックスピリッツ」の裏表紙の裏に、「My Love」の広告が載っていたので、アップしておきますね。


忙しすぎます。 [雑記]

今週はとにかく忙しくて、疲れました。

月曜はずっと事務所で内勤で、最終の新幹線で秋田まで移動したのですが、秋田に着いたのは夜12時でした。
そして金曜夜に仙台の事務所に戻ってきたわけですが、結局家には地下鉄の終電で帰りました。家に着いたのは深夜12時半でした。
火曜〜木曜も忙しくてパソコンをする暇も元気もありませんでした。

この3連休は遠方まで出かけるので、さっきまで洗濯や出かける準備をしてました。
ブログに書きたいことはいろいろあるのですが、とにかく時間がありません。コメント返信や皆さんのブログ訪問も全く出来なくてすみません。

何だか、愚痴&言い訳になってしまいましたね。

では最後に、川嶋あいファンの皆さんへ。
今週号(2/7発売)の週刊少年マガジンに、川嶋あいさんのインタビューが載ってますよ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

でも拙者、平日は東北で仕事ですから… 断念! [川嶋あい]

川嶋あいさんに関するイベントが、続々と告知されてますね。
でも、参加できないイベントばっかりです…(涙)

続きを読む


付き合ってるのに片思い [雑記]

お互い、相手のことが好きで付き合ったカップルでも、二人の価値観があまりにも違いすぎた場合、一方が「片思い」としか思えないような状態になってしまう場合がありますよね。

続きを読む