SSブログ

上杉雪灯篭まつり [東北発【山形県】]

2/10の土曜日は、山形県米沢市まで「上杉雪灯籠まつり」を見に行ってきました。
実は、2年前にも一度見に行った事があるのですが、その時は一面真っ白な雪の中にある「雪灯籠」と「雪ぼんぼり」の幻想的な光景に感動してしまいました。今回は、2回目になります。


夕方、米沢駅に到着。

駅前にはテントが建てられ、とろべこ汁を無料でふるまっていましたが、あいにく小雨が降っていたので、まずホテルに行って荷物を置いてくる事に。ホテルでしばらく休んでから再び駅まで行ってみたら、なんとテントは跡形もありませんでした。(涙) ←マイナスパワー?

とりあえず、駅前にあった雪灯籠を撮影してきました。
6467550.jpg

 

続きを読む


川嶋あい「My Love」初回盤B(DVD付き)発売延期 [川嶋あい]

おとといの夜、携帯に留守電が入ってる事に気がついたので聞いてみたら、新星堂からでした。


中央通りにございます新星堂と申します。先日当店で2/14発売の川嶋あいさんのシングル盤をご予約いただいていたかと思います。今回、DVD付きだけ、ちょっと制作中に不良が発生してしまいまして、延期未定という形になってしまいました。また決まりましたらご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。失礼致します。


これっていまだに公式情報としては出てないですよね。公式BBSの、この問い合わせに対する事務局の回答も「詳細発表までお待ちください」ですからね。
ちょっと残念です。悲願のオリコン1位がぁ…


土曜に発売された「週刊ビッグコミックスピリッツ」の裏表紙の裏に、「My Love」の広告が載っていたので、アップしておきますね。