SSブログ

今年も各地で川嶋あいライブ開催? [川嶋あい]

今年は残念ながら川嶋あいさんの全国ツアーはなく、今のところ告知されているワンマンライブはこの2ヵ所のみですね。
6/12(火) 富山 ~富山オーバード・ホール~
8/20(月) 東京 ~渋谷公会堂~



でも、ここ以外にも6ヵ所でワンマンライブが行なわれるようです。
これは、WAO(ワオ・コーポレーション)主催のチャリティーライブです。(詳しくはこちら

6/10(土) 大阪 ~貝塚コスモスシアター~
6/15(金) 栃木 ~栃木県総合文化センター~
6/23(土) 新潟 ~新潟市民芸術文化会館~
6/24(日) 群馬 ~高崎市文化会館~
7/16(祝) 福山 ~リーデンローズ~
7/18(水) 大分 ~iichiko グランシアター~

私は今年、平日開催の8/20ライブには行けないので、どこか1ヵ所には行きたいですね。ただ、仙台がないので、どこに行くにしても遠征になってしまいますが。




そういえば今日夕方、秋田駅で川嶋あいさんによく似た人を見かけました。
黒のパンツスーツ姿でキャリーバッグを引っ張っていましたよ。
「キャリアウーマン川嶋あい」といったところですね。
同じ会社の人と思われる年配のサラリーマン風の人達と一緒でした。
たぶん、本人ではないだろうな…とは思いましたけどね。
家に帰って川嶋あいブログを見たら、本人は名古屋にいました。
もし「サイン下さい」なんて言ってたら大恥をかいてましたね。(笑)