SSブログ

ローソンで「足あと」を予約 [川嶋あい]

今日、6/27発売の川嶋あいNEWアルバム「足あと」をローソンで予約してきました。
今回は、ローソンで予約すると「川嶋あい直筆サイン入りカード」がもらえますからね。
(参照サイトはこちら

ちなみに予約したのは秋田のローソンです。私は平日は毎週秋田に出張ですからね。
これで、週末に仙台に帰るまで待たなくても、出張中に聴くことができます!
同じ日に発売となる「つばさ祭」のDVDは、仙台の自宅近くのローソンで予約してしまったので、週末までお預けになってしまいますが…

今ローソンに置いてあるフリーペーパー「Loppi GOODS 6月号」に、NEWアルバムとDVDの事が載ってますよ。


ローソンで「昭和レトロ路面電車」 [雑記]

先月の話ですが、ローソンに行ったらお茶の500mlペットボトル2本に路面電車の模型が付いていたので、早速買ってきました。
7954264.jpg

路面電車は全部で9種類あり、しかもすべて「昭和レトロ」バージョンです。(詳しくはこちら

どれにしようかな。
函館、広島、鹿児島…
ん?仙台があるぞ…
4年前に仙台市に転勤してきた私は、以前仙台で路面電車が走っていたとは全く知りませんでした。今は走ってないですからね。
ちなみに仙台では昭和51年(1976年)まで走っていたそうです。

仙台でどんな路面電車が走っていたか気になったので、「仙台市交通局」の路面電車を買ってみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感