SSブログ

プロデューサー川嶋あい [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

今朝の日刊スポーツに、川嶋あいさんの記事がカラーで大きく載っていました。
9285587.jpg

アーティスト名「みつき」で歌手デビューした15歳の高畑充希さんに楽曲を提供することになった川嶋あいさんが「21歳でのプロデュースは異例の若さ」として取り上げられています。
ちなみに、みつきさんの1stシングルのプロデューサーはコブクロの小渕健太郎さんです。
みつきさんは女優としても活動していて、10月3日発売の川嶋あいさんのニューシングル「幸せですか/スーツケース」のPVにはヒロイン役として出演するそうです。
川嶋あい公式HPでも今日からこのPVがちょっとだけ見られるようになりましたね。(こちらです)
あ、そろそろ予約しておかないと…。
それにしても、このシングルのジャケットが、昨年山形に飾られていたクリスマスツリーに見えて仕方ないのは私だけ?(参照記事





ブログ記事数が、この記事でちょうど500になりました。
目標の1000まで、あと半分!
1000個目の記事は、やっぱり渋谷ハチ公前からアップしようかな…などと考えたりもしましたが、東北に住んでる私にはちょっと無理ですね。
というわけで、秋田県の大館にあるハチ公前からにしようかと思ってます。(笑)
(大館駅前のハチ公像についての記事はこちら





追記
実は日刊スポーツに川嶋あいさんの記事が載っている事は、知人の方から教えてもらいました。
この時はすでにビジネスホテルの部屋に入ってくつろいでいたのですが、再び着替えて部屋を出ました。 ホテルのフロントで日刊スポーツを買おうとしたら「今日は新聞休刊日なのでありません」との事。 車でコンビニまで行って、ようやくゲットしました。 お酒を飲まないでおいてよかったです。(笑)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽