SSブログ

ローソンで予約 川嶋あい「幸せですか/スーツケース」 [川嶋あい]

今日は「9月15日」ですね。
♪9月15日のこと きっと覚えていないよね

では本題です。(笑)

10/3に、川嶋あいさんの新曲「幸せですか/スーツケース」が発売になりますね。
1万枚限定の初回盤(PV収録の特典DVD付き)と通常盤の2種類が発売されます。
(詳しくはこちら

ローソンで初回盤を予約すると、ローソンオリジナル特典としてカード型カレンダーが付いてくるようですね。今日、自宅近くのローソンで予約してきました。
(詳しくはこちら

続きを読む


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

5日間つけっぱなし… [雑記]

昨夜12時過ぎ、4日ぶりに自宅に戻ったら、なんと部屋の電気がつけっぱなしになっていました。

私は家は仙台ですが、平日はほとんど秋田に出張しています。今週も月曜の朝に家を出てからはずっと秋田出張で、金曜夜に4日ぶりに帰宅したのですが、5日間ずっと電気がつけっぱなしだったわけですね。

結構、凹みましたよ。
もちろん電気代がかさむというのもありますが、CO2排出&地球温暖化にかなり貢献してしまったわけですからね…。

月曜の朝起きた時、部屋が少し暗かったのでとりあえず電気をつけたのですが、その後部屋の中に朝陽が差しこんで部屋が明るくなり、家を出る時に「電気は付いていない」と勘違いしてしまったんですね。

今後は気をつけないと…。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感