SSブログ

ベルギービールの店 (今年2回目) [グルメレポ【関東地方】]

かなり間が空いてしまいましたが、10/6~7帰省レポの続きをアップします。

10/7は、東京の友人と久しぶりに会って、飲みに行きました。彼と会ったのは3月以来ですね。
ちなみに前回会った時は、閉店が間近に迫った東池袋大勝軒に行ってきました。
(その時のレポはこちら

今回は、70種類のベルギービールが飲めるお店に友人を連れて行きました。
行ったのは、ラゾーナ川崎プラザにある「ベルジアン ブラッセリー パトラッシュ」という店です。
9759322.jpg
ここに行くのは2回目です。前回は、お盆休みの帰省の時に、知り合いの方に連れて行ってもらいました。(その時のレポはこちら
それ以来、「機会があればもう一度行きたい!」と思っていたのですが、今回念願が叶いました。

店内には、大きな樽が…
9759330.jpg

さて、それでは飲んだビールと食べた料理を紹介したいと思います!

続きを読む


nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日からブログ再開します!

皆さん、お久しぶりです!
かつてないほどブログを放置してしまいましたが、今日から再開します。
楽しみにしていた方、ゴメンなさい。
そして、心配していただいた方、すみませんでした。

ホントなら水曜あたりから再開するつもりだったのですが、今日になってしまいました。
17(水)…夜11時まで仕事
18(木)…ネット接続できないビジネスホテル
19(金)…風邪気味
だったもので…

それでは皆さん、今後ともよろしくお願いします。
今日からは少しハイペースで更新していきますが、ついてきて下さいね~。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感