SSブログ

皆さん、よいお年を! [雑記]

2007年も残すところあと15時間となりました。
今年はホントにあっという間に過ぎた1年でしたね…

さて、これから帰省します。
本当は、年内にコメント返信をすべて終わらせ、最近全く訪問できていなかった皆さんのブログも訪問したかったのですが、とにかく時間がありません。返信&訪問は年明けに、なるべく早目にさせていただきますね。私のブログを訪問していただいてる皆さん、本当にすみません。

今年を総括した記事も書きたかったんですけどね。年明けに書くかもしれませんが、その時は「今更かよ…」なんて言わないで下さいね。(笑)

ちなみに実家ではパソコンが出来ないのでネットカフェに行くしかないのですが、今回の帰省はそれほどハードスケジュールではないので、帰省中には間違いなく行けると思います。

それでは、行ってきます!
皆さん、よいお年を!
nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仙台・光のページェント 2007 [東北発【宮城県】]

仙台では、毎年12月に「SENDAI光のページェント」が行なわれます。
(詳しくはこちらまたはこちらのサイトをご覧下さい)
定禅寺通りの約200本のケヤキ並木に取りつけられた約60万球の電飾は、実にキレイですよ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域