SSブログ

横浜のラーメン屋~ハマのオヤジ [グルメレポ【関東地方】]

3連休レポの第3弾です。

2/10(日)のお昼は、横浜市内にあるラーメン屋「ハマのオヤジ」へ行ってきました。
場所は、横浜市営地下鉄・伊勢佐木長者町駅から歩いて5分ほどのところです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

俺のハンバーグ山本 [グルメレポ【関東地方】]

3連休レポの第2弾です。
2/9(土)の夕食は、東京・恵比寿にある「俺のハンバーグ山本」に行ってきました。
11472370.jpg

雪が降る中待つこと30分。ようやく店内へ入れました。
注文したのは看板メニューの「俺のハンバーグ」 (1500円)です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

新・東池袋大勝軒 [グルメレポ【関東地方】]

この3連休は、東京・横浜方面に遊びに行ってきました。
それでは、早速3連休レポのスタートです!

2/9(土)のお昼は、今年1月に移転復活オープンした東池袋大勝軒に行ってきました。

池袋駅東口からグリーン大通りを10分ほど歩くと、首都高のガード下に「新・東池袋大勝軒」はありました!

着いたのは1時半頃でしたが、20人近い行列ができていました。
店員さんに、食券を買ってから並ぶようにと言われたので、店の入口脇の券売機のところへ行ったらなんと!
券売機の脇に、あの山岸一雄さんが座っておられるではないですか!
(上の写真の左端に写っているのが山岸さんです)

続きを読む


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理