SSブログ

携帯を買い替えました [雑記]

今日、携帯を買い替えました。

(写真上が今までの携帯、写真下が新しい携帯です)

この写真ではわかりにくいですが、なんと薄さが半分になりました!

続きを読む


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

めざましテレビでバースデーライブ [川嶋あい]

昨日2/22(金)の朝7時半過ぎ、めざましテレビで前日の2/21(木)に行なわれた「川嶋あいバースデーライブ」の様子がちょっとだけ流れましたね。

川嶋あいさんがnaoさんの事を
「将来はaiみたいな人と結婚したいって言っておきながら、私の友達と結婚しちゃったんですよ」
と言っていたMCと、「ふたつ星」がほんの少しだけ流れました。

画面を携帯で撮ってはいないので、画像はありませんが…。
You Tube に動画がアップされ次第、貼り付けたいと思います。


ところでこのYou Tubeですが、誰かが「投稿」しないと見る事ができないそうですね。
だから、例えばアーティストのPVもすべての曲があるわけではなく、見たい曲のPVが無いなんて事もあります。
しかし、「動画の投稿」って一体どうやってやるんでしょうかね。アナログ人間の私には全くわかりません。どなたか知ってる方、教えて下さい…。



さて、話を戻しますが、昨日2/22(金)のスポニチにバースデーライブの記事が写真入りで載っていました。
11645321.jpg

ネット記事では、サンスポが写真付きでした。(こちらです)
Yahoo!のニュースにも載っています。(こちらです)

昨年から始まったバースデーライブですが、昨年も今年も平日のため行けませんでした。でも来年は土曜日、そして再来年は日曜日なので、ようやく見に行くことができそうです!

昨日は帰宅が深夜で、今日も朝からバタバタしていたため、バースデーライブの記事にしてはちょっとタイミングが遅くなりましたが、ご了承下さい…

ちなみに2/21のバースデーライブ当日の私は、出張先で「あいちゃん、誕生日おめでとう!」と心の中で一人つぶやきながらビールを飲みました。(笑)


コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽