SSブログ

こんな日曜日でした [雑記]

今日は、朝早く仙台を出発して、東京方面へ行ってきました。

まず、午後1時から千葉市の蘇我にあるフクアリで、サッカーJリーグのプレシーズンマッチ「ちばぎんカップ」(ジェフ千葉vs柏レイソル)を見てきました。

そして、夜は渋谷のライブハウスで I WiSH のnaoさんがプロデュースしているアーティスト・ericaさんのライブを見てきました。

というブログ記事になるはずだったのですが…。新幹線がストップしてしまい、東京まで行くことができませんでした。(泣)

続きを読む


nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

緊急事態!新幹線ストップ

強風で、新幹線が上下線ともストップしてしまいました。

郡山駅に停車してからもう1時間以上が経ちましたが、いまだに発車のめどがたっていません。

写真は隣のホームに停まっている、私の乗っている列車の1本前の新幹線です。
吹雪でちょっと写真がぼやけて見えますね。

さて、一体いつになったら発車するのやら。
そろそろ発車してくれないと困るのですが…


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

出発!

おはようございます。

これから東京方面へ行ってきます。今回は日帰りです。

レポは帰宅後、元気があれば書きますね。

さて、新しい携帯からの初ブログ記事なわけですが、写真はうまくアップできたかな…?


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog