SSブログ

映画の話 ~仙台ロケと川嶋あい~ [川嶋あい]

昨日は会社の飲み会があって、夜11時半頃家に帰ってきたのですが、最寄りの駅を降りたら、何やら巨大な照明がいくつも設置されていました。

気になって近くまで行ってみると、なんと映画の撮影をしていました。
近くでずっと見ていたら、スタッフの方に離れるように言われてしまいましたが…。
でも女優さんの顔もちょこっと見えましたよ。どなたかわかりませんでしたけどね。(汗)

スタッフの方の話によると、この映画は来年(2009年)春公開予定の「重力ピエロ」との事。
いや~、それにしてもビックリしましたね。
今思えば、この巨大な照明だけでも遠目から携帯で撮っておけばよかったのですが、お酒に酔っていたということもあり、そこまで気が回りませんでした…。



さて、それでは映画の話題をもう一つ。
映画「寄子-yoriko-」の主題歌を、川嶋あいさんが歌っています。(詳しくはこちら

続きを読む


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

秋田のラーメン屋~赤坂らーめん [グルメレポ【秋田県】]

もう2ヵ月以上も前の話ですが、まだ私が仕事で秋田を担当していた今年2月、秋田市内にある「赤坂らーめん(秋田店)」というラーメン屋へ行ってきました。通り沿いに「ラーメン職人選手権優勝の味」という看板があり、前から気になっていたんですよね。
080221E8B5A4E59D82E38289E383BCE38281E382937025VFSH0564.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理