SSブログ

8/8 仙台七夕ライブ 竹仲絵里 [音楽]

8/8(金)の仙台七夕まつり最終日の夕涼みコンサートレポです。

この日は会社に戻ってきたのが夜7時過ぎと遅くなってしまったので、残ってる仕事は全部土曜にやる事にして、足早に勾当台公園の野外音楽堂へ向かいました。お目当ては、竹仲絵里さんです。
IMG_0474.JPG

続きを読む


仙台七夕 夕涼みコンサート [東北発【宮城県】]

仙台七夕まつりの期間中、勾当台(こうとうだい)公園の野外音楽堂では毎年恒例の夕涼みコンサート(Date fm スターライト・エクスプロージョン)が行なわれました。

3日間の出演アーティストです。
IMG_0471.JPG

続きを読む


仙台七夕まつり 2008 [東北発【宮城県】]

今年も8月6・7・8日の3日間、仙台七夕まつり が行なわれました。
ホントは七夕期間中にアップするつもりだったのですが、ここ数日またパソコンがネットにずっとつながらず、遅くなってしまいました。すみません。

仙台七夕は、私にとっては今年で6回目になります。
今年は3日間とも平日でしたが、3日間とも平日だった過去2回は出張と重なったりしてほとんど見ることができませんでした。
今年も初日の6日(水)は夜11時近くまで会社で仕事でした。
全く見ないままで終わるのも嫌だったので、2日目の7日(木)、午後7時過ぎから会社の先輩と見に行ってきました。仕事はほったらかしで。(笑)
幸い、ウチの会社は七夕まつりの飾り付けをしている一番町通りまで歩いて2分ぐらいなんですよね。

まずは定禅寺通り(141の前)から、広瀬通り方面へ向かいました。
平日だというのに、すごい人でした…。
IMG_0430.JPG

続きを読む