SSブログ

プロテカの赤いスーツケース [川嶋あい]

今月初めの3連休で、私は友人と青森・秋田方面へ旅行に行ってきたわけですが、青森であの「プロテカの赤いスーツケース」を持っている人を見ました!

市場の一角にあった酒売場の外側に、青と赤のスーツケースが2つ並んでいたのですが、赤いスーツケースのほうはなんとプロテカでした。

Image0211.JPG


プロテカのCM曲には川嶋あいさんの「スーツケース」が使われました。
そして、「幸せですか/スーツケース」のCDの中にも川嶋あいさんが赤いスーツケースを持って駅にたたずんでいる写真が入ってました。(その駅のレポはこちら

それ以来、私はバッグ売場でプロテカの赤いスーツケースを見るたびに
「あいちゃんのスーツケースだ~」
と、一人喜んでいました。(笑)

実際に持ってる人を見たのは今回が初めてだったので、嬉しかったですね。
ちなみに赤いスーツケースを持っていたのは、青森に旅行に来ていた30代の夫婦の奥さんのほうで、隣に写っている青いほうが旦那さんのスーツケースでした。

私はこの方に
「もしかして川嶋あいさんのファンですか?」
と言いたくてたまりませんでしたが、やめておきました。(笑)


それでは最後に川嶋あいさんの「スーツケース」が流れるプロテカのCM(90秒バージョン)の動画を貼り付けておきますね。

 ※現在、動画の公開は終了しております。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感