SSブログ

FC更新グッズ到着!(ネタバレなし) [川嶋あい]

先週火曜の夜、家に帰ったら郵便受けに「川嶋あいファンクラブの4年目更新グッズ」が届いていました。

Image0221.JPG


ネタバレになるので何が届いたかは内緒にしておきますが、この更新グッズってFCに入った年によって違うんですよね。

以前、私と違う年にFCに入った人が、どんな更新グッズが届いたか教えてくれた事があったのですが、その後私のところには全く別のグッズが届きました。
最初は正直「楽しみがなくなるから言わないでよ~」と思いましたが、今では入会年が違う人の更新グッズがどんなのか知ることができたので、教えてくれて感謝しています。(笑)



さて、前にも書きましたが、私は3ヵ月ほど前からもう一つブログを開設しました。
タイトルは、「COUPLING BLOG」です。
このブログの「カップリング」的な位置づけという事で、「COUPLING BEST」をもじったタイトルにしてみました。

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

パソコンの壁紙を変えました! [川嶋あい]

このたび、パソコンの壁紙を変えてみました。
川嶋あいさんが、ピアノを弾いている壁紙です。

IMG_0814.JPG

この壁紙は、Yahoo! インターネット募金
「アフリカから始めよう ~アフリカ支援キャンペーン~」
で募金をしてダウンロードしました。(詳しくはこちら

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感