SSブログ

携帯から近況報告

今週は仕事のプレッシャーがきつくて、精神的にかなり追い込まれていて、非常に辛い日々でした。

日に日に食欲もなくなっていき、木曜と金曜は食事も喉を通らず、お昼を食べることもできませんでした。

家に帰ってからもブログをやる気分にはなれず、それで更新も返信もすべてストップしてしまってました。すみません。


仕事でかなり責任ある任務を任されていたわけなのですが、最後まで成功するかどうか微妙だったのです。

今までは、一人で解決できない時には上司に助けてもらっていましたが、もう自分一人で解決しなければならない立場になってきてますからね。それに、今回は前任者の時とは比べものにならないほど、成功させるには厳しい状況でもありました。

金曜の午後、無事にその仕事が成功し、ようやくプレッシャーから解放されました。

一度は失敗を覚悟しましたけどね。もし失敗していたら、間違いなく上司からは「やはりまだこの仕事を任せるには能力不足だった」と思われたでしょう。そして、今までずっと成功していたのに私が担当になってから失敗したという悪いイメージがずっとつきまとってしまったでしょうね。

まあ、何はともあれホッとしました。

まさに「絶望と希望」でしたね。

サッカーに例えると、「勝てばJ1、負ければJ2」という状況で入れ替え戦に出たJ1のチームのような心境ですかね。

また明日からはいつも通り更新していきますのでご安心ください!
とりあえず携帯から更新しました。
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog