SSブログ

トヨタ名古屋自動車大学校の資料が届きました [川嶋あい(ゆかりの地)]

愛知県に、川嶋あいさんの「Shining of Life」という曲がイメージソングになっているトヨタ名古屋自動車大学校という専門学校があります。(詳しくはこちら

今年の夏には東海地区限定で、「Shining of Life」がバックに流れるテレビCMも放送されたようです。もちろん、私は見ることはできませんでしたが…。

この学校のオープンキャンパスに参加すると、「Shining of Life」が収録された学校紹介DVDがもらえるそうです。そして、11/30(日)と、12/21(日)に名古屋駅の近くで開催される学校説明会に参加した人には、「川嶋あいイメージソングCD」がもらえるそうです!

5.jpg



私は今年8月、川嶋あい全国ツアーの名古屋公演を見に行きましたが(ライブレポはこちら)、実はその時この学校を見に行こうかともちょっと考えたんですよ。結局行くのはやめましたけど。


さて、このトヨタ自動車大学校のことを、ある川嶋あいファン仲間の方に伝えたところ、「資料請求をすると、川嶋あいさんが載っている新聞が同封されてくる」という情報を教えていただけたので、私も早速申し込んでみました。

そしたら、早速資料が届きました!

続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽