SSブログ

倉木麻衣さんが来仙! [音楽]

昨日2/11は、歌手の倉木麻衣さんがウチから車で15分ほどのところにあるショッピングセンターに来ることになっていたので、見に行ってきました。(詳しくはこちら

ショッピングセンターに入ってから、駐車場が満車で思いのほか時間がかかってしまい、着いたのはイベント開始10分前。

すると、駐車場からイベント会場に向かう途中、エスカレーター付近に人だかりができていました。警備員までいます。倉木麻衣さんが通るのをみんな待っていたんですね~。私もイベント会場には行かずにそこで待ってみることにしました。もし駐車場にすんなり入ることができて、早く会場に着いていたら、この人だかりはまだできていなかったかもしれません。そしたら、私は直接会場に行ってたはずですから、ラッキーでしたね。

そして、倉木麻衣さんは、人だかりを少し避けるように、予想していたのとは少し違うところからスタッフに囲まれて店内に入ってきました。

かわいかったですね~。ちなみに私は倉木麻衣さんに向かって手を振りましたが、残念ながら目は合いませんでした。まあ、みんな手を振ってましたけどね。(笑)

そして、ようやくイベント会場へ。

090211E58089E69CA8E9BABBE8A1A33025SBSH03511.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽