SSブログ

WORKING MAN ~3週連続超多忙~

相変わらず仕事が忙しいです。

先週は、月曜、水曜、木曜が夜11時半頃の帰宅。
土曜も出勤だったので、金曜は早目に帰りましたが、それでも夜10時半。

火曜だけは夜9時前に帰ってきましたが(翌日が健康診断で、夜9時までに夕食を済ませなければならなかったので)、疲れていて何かする元気もなく、寝るまでテレビをダラダラと見ていました。

平日がこれだけ忙しいと、週末も洗濯、掃除など家の用事に追われてあっという間に終わってしまいます。まあ、ちゃんと疲れを取るために昼近くまでゆっくり寝ているからというのもあるのですが。

この忙しさはもうしばらく続きそうです。
ちゃんとしたブログ更新も、当分できなさそうですね。
こんな愚痴っぽい近況報告(笑)ばかりですみません。

火曜夜に、川嶋あいさんのテレビ出演情報を入手した時だけは頑張って急いでアップしましたけどね。この情報、私の知る限りではどこにも載っていなかったので、皆さんに伝えたいと思って…
(最近ほとんど更新されていないこのブログが役に立ったのかどうかはわかりませんが)



さて、そんな今の私にピッタリの曲がありますので、紹介します。
BOФWYの「WORKING MAN」です。(歌詞はこちら
さすがに私はパンをくわえて地下鉄に飛び乗ったりはしないですが。(笑)
それでは、You Tube にあった「WORKING MAN」の動画を貼り付けておきますね。

こちらです】


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感